名古屋のふわとろオムライス(CAFE BAGUS)に行ってきました!

お食事
スポンサーリンク

こんにちはimashunです!

名古屋の国道23号線沿いにある カフェバグースに行ってきました。

ふわふわとろとろでインスタ映え間違いなしです!

スポンサーリンク

名古屋市の国道23号線沿い(カフェ バグース)

オムライスを食べたくなり、いろいろ調べていたら、ふわとろオムライスが食べられる

お店を見つけたのでいってきました。

お店の外観です

平日のお食事は18時から食べられます

国道23号線沿いにあるので見つけやすいかと思います。

平日金曜日の夕方18時に行きましたが、お客さんは前に一組だけいらっしゃいました。

16時から18時まではドリンクとデザートの提供のみなので、オムライスを食べたい方は18時以降に行ったほうが良いです!

お店の中に入るとテーブルが7席ほどと座れるかわかりませんがカウンターがありました。

席に座るとBAGUS ごあいさつという紙がありました

メニューはオムライスのほかにもいろいろあります

メニューはこんな感じ!!ふわとろオムライスのほかにもいろいろありました。

どれもおいしそうで、迷いましたが、やっぱりふわとろオムライスを食べにきたので(笑)

オムライスにしました。

ふわとろオムライスの上手な割り方

注文して待っている間に上手に割るやり方をおさらいしました!

到着です!ふわとろオムライスの他にポテトとサラダがついてきました!

実際見て見ると思ったより小さいので、Lサイズを頼めばよかったと思いました(笑)

割ってみましたが・・・難しいです。上手に割るには後3回くらい必要ですかね(笑)

量が少ないので5分ほどで食べ終わりました。

食後にアイスカフェラテを頼みました!

天使のフレンチトーストも大人気です

食後のデザートに奥さんはここのお店の名物の天使のフレンチトーストと

僕はガトーショコラを頼みました。

こちらが天使のフレンチトースト

僕は食べれないので、奥さんは一人で食べてました。が…多かったそうです(笑)

ものすごくおいしいといってました!

こちらはガトーショコラ!

ガトーショコラおいしかったです!

カフェ・バグースの営業時間 (店舗情報)

住所 愛知県名古屋市南区浜田町2-14

電話番号 052-614-4606 (予約不可)

最寄り駅 笠寺駅

毎週 月曜日はランチ営業のみ(14時ラストオーダー15時閉店)

営業時間: 火曜日定休日

  • ランチタイム  11時~14時
  • ティータイム  16時~18時
  • ディナータイム 平日18時~22時30分 (ラストオーダー22時
  • 土日祝日18時~23時

お食事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったらシェアよろしくお願いいたします。
imashunをフォローする
スポンサーリンク
imagashunのつぶやきブログ

コメント